· 

中学校の柔道畳の張替えをしました (^-^)

先日、柔道畳の表替えをさせていただきました。
わら床ではなくポリプロピレンが使われているクッション性の良い畳床でした。

 

そのためか、ポリプロピレンがボロボロになっており補修に時間がかかってしまい

ましたが、綺麗に仕上がりました。

少量でしたので時間にも間に合い良かったです。(^_^)
敷き込む事を優先していたので写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

中学校の方が納入先メーカーに問い合わせをしたら、表替えは無理で新しいのと
交換になりますとの事だったらしいです。 わかる気がします・・・

ご予算の関係があり、新規は無理なのでこちらにお話が来たようです。

補修出来て本当によかったです ( ˆoˆ )/

ありがとうございました。