· 

琉球畳・縁無し畳用表に乳白色の畳縁を付けて 乳白色と白茶色の畳

主に縁無し畳に用いられる畳表 清流カクテルフィットに、通常の畳の様に畳縁をつけて製作したものです。

 

清流カクテルフィット№15で、い草状にした乳白色と白茶色の2色で交互に織り込んであります。

2色で織られておりますので、微妙な色合いが出ていると思います (^^)

 

畳縁は、同系色で織られている「ストリーム」シリーズの№10乳白色です。

 

畳縁を変えるだけでも感じも変わりますので、表替えの際などに今までとは違った色合いをお試ししてみてはいかかでしょうか (^O^)

 

只今、清流№21小麦色の畳表にストリーム№21小麦色の畳縁を付けて製作中ですので、後日ご紹介させていただきたいと思います。

 


ストリーム№10乳白色

清流カクテルフィット№15  アップ