· 

琉球畳・縁無し畳 ダイケン 爽やかな感じのグリーン(銀白色)です

最近は濃いめのカラーのご紹介が続きましたので、今回はダイケン表の銀白色(グリーン)の縁無し畳です。

 

厚さが15㎜の縁無し畳で、半畳12枚の6畳間の大きさです。

畳の1目が細かく織られている畳表「清流シリーズ」のグリーン系のきれいな色味で、よく選ばれております。

 

また、銀白色よりグリーン色を抑えた感じの「若草色」もあります。

 施工例ブログ

(琉球畳・縁無し畳 畳スペース グリーンの色味を抑えた若草色!)

(琉球畳・縁無し畳 ダイケン 清流 銀鼠色と若草色の市松敷き 2色)

 

和紙製ですので樹脂製(セイスイ表等)に比べ、色味がマットの感じなります。

肌ざわりも良いです (^-^)

 

銀白色の施工例ブログ

(琉球畳・縁無し畳 ダイケン清流 銀白色(グリーン) 色味がきれいです!)

(琉球畳・縁無し畳 ダイケン 清流  銀白色(グリーン)明るい色味です。)

 

グリーン系は馴染みのある色味ですので、お選びやすいかと思います (^▽^)

ご参考にしてください。

 


畳・ふすま など当店におまかせください!