· 

琉球畳・縁無し畳 1畳サイズの縁無し畳の6畳間 セキスイグリーン

セキスイ表(樹脂表)の目積グリーンを使用した、1畳サイズの縁無し畳6畳間です。

畳の厚さが15㎜の薄畳になります。

 

自然のい草の色味に近いグリーン色で、馴染みのある調和しやすいカラーです。

半畳サイズの縁無し畳のように市松模様には見えないため、すっきりとした雰囲気が感じられるかと思いますがいかがでしょうか (^^)

 

半畳サイズか1畳サイズかと、迷わられている方のご参考になればと探したのですが

6畳間で比較できるような写真がありませんでした。

多少ご参考になればと思います (^-^)

 

1畳サイズの6畳間

奥が半畳サイズの6畳間


 

※樹脂製で高温に弱いので、アイロンなどの熱い物を置かないようにお気をつけください。

 


畳・ふすま など当店におまかせください!

創業100余年『たたみの河田』