· 

ワンちゃんネコちゃんにも優しい畳! 抗菌加工で防臭効果もあります

ワンちゃん、ネコちゃんと暮らしているお客様にご好評をいただいている、ペット用畳わんにゃんスマイル畳をご紹介します。

 

わんにゃんスマイル畳は、柔らかく清潔感のあるレザー素材で作られています。
耐久性に優れペットの爪の傷が付きにくい、掃除が簡単、抗菌加工で防臭効果、心地よいクッション性、などペットと人に優しい畳です。
わんにゃんスマイルのサンプル

カラーはグリーン、ブラウン、ダークベージュの3色からお選びいただけます。

最近、新色(ホワイトブルー、ホワイトピンク、ホワイトベージュ)が出たようです。

来週カットサンプルが来る予定なのでご検討中の方がいましたらお問い合わください。

 

柔道畳のような丈夫な素材で作られていますので、滑りにくく傷が付きにくいです。

 

従来の畳の質感とはかなり異なりますが、和室がおしゃれな雰囲気に変わりますよ (^o^)

 


施工例です (^_^)/

わんにゃんスマイル施工写真

ダークベージュの施工例です。

 

畳縁はペットの足跡 🐾 をモチーフにしたものを使用し、歩幅も合うように製作しました。

 

わんちゃんがたまに畳におしっこをしてしまう事があったそうで、掃除が楽になったとお喜びいただきました (^-^)

 

下に浸透しないので、シミにならず臭いも残りません。

 



こちらも合わせてご覧ください。