· 

丈夫な畳表 わんにゃんスマイル畳表 3色

わんにゃんスマイルのサンプル画像
ブラウンと足跡の柄が可愛い畳縁 cats and dogs

丈夫な畳表、「わんにゃんスマイル」をご紹介いたします  U ´ᴥ` U

 

「わんにゃんスマイル」はワンちゃんや猫さんと暮らす方のために開発された畳表です。柔らかく耐久性のある畳表で、見た目の印象もおしゃれです (=^・^=)

 

撥水性がありとても丈夫な畳表ですので、ペット用だけでなく様々な用途でご利用いただいています。

 

当店のカットサンプルです。無地の畳縁や柄物も合います ヽ(^o^)丿

わんにゃんスマイルのサンプル画像
ダークベージュと同色系の畳縁
わんにゃんスマイルのサンプル画像
グリーンと柄縁 白馬№4


わんにゃんスマイルの優れた機能

1・滑らない安全な素材

ペットが元気に走り回ってもペットの足や腰に負担が少なく、ケガの予防につながります。


やわらかな感触で人の座り心地も良いので人とペットが一緒にくつろげる畳です。

2・キズがつきにくい

摩耗に強いレザー生地なので、爪の跡などがつきにくく、きれいに使い続けることができます。

3・拭き掃除が出来てお手入れ簡単

抜け毛や食べこぼしのお掃除も、さっと拭くだけでOK!お部屋をいつも清潔に保てます。

様々な場所でご利用できます!

介護施設様・養護施設様・幼稚園、保育園様など、耐久性をお求めの方にご利用いただいています。

 

今まで、丈夫な畳をお求めのお客様で柔道表をお選びになる方がいらっしゃいましたが、こちらの商品もおすすめです。

 

ご参考になさってください (^-^)

 


当店施工例の一部をご紹介しています。