· 

店舗休憩室の畳 凹みや隙間 補修して張替え (^^)/ ビフォー/アフター

ビフォー

アフター


高崎市の店舗様の休憩室を2部屋表替えしました。
朝引き取り、なるべくご不便がないよう午後早めにお持ちさせていただきました (^^)

隙間や凹んでいる部分が数か所ありましたが、補修しきれいになって良かったです。

畳床の種類や凹み場所により補修方法も色々あります。

 

凹み補修 ビフォー

凹み補修 アフター


既存の畳床が建材床で凹み部分が端側でしたので、凹みに合わせ畳床の縫い目の間に縦に差し込み厚みを出しております。
畳表面の中央に近い凹み部分は、わら床の時と同じように藁やい草などで膨らみを出しました (^▽^)

 

今回、隙間は小さかったので厚紙を使用しました。

(ブログ 賃貸住宅 表替えで大きな隙間もなくなります)

 

ビフォー

アフター


畳表は糸引き表で、畳縁はお任せでしたので明るいブルー系の畳縁(白馬№5)を付けさせていただきました。


この度は、ありがとうございました。