· 

介護施設様 の休憩室の畳 敷き方を変えて新しい畳に交換しました。

以前にもお世話になっております介護施設(さいたま市)様の休憩室の畳の新規入替えをしました。

 

畳表は糸引き表で、畳縁は薄めのグリーン系をご希望で白馬の№4になりました。

 

毎日使用している休憩室ですので事前に寸法を測り、後日都合の良い時間に合わせ交換させていただきました (^^)

 

ビフォー

アフター


既存の敷き方は並び8畳でしたが、通常の敷き方(まわり敷き)が良いとのことでしたので変更しました。

 

畳のサイズは敷き方によって違っておりますので、新規入替えの時は畳床から新しく作り直しますので敷き方を変えられます。

 

休憩時間には新しい畳の上でゆっくりくつろいでいただけたらと思います (^-^)

この度は誠にありがとうございました。

 


畳・ふすま など当店におまかせください!